エンゲル係数上昇中
Bの大工という仕事はとにかく体力を使います。
一日の仕事を終えて、家に帰ってきたらとにかく食べる食べる。最近始めた仕事は今までよりもかなり体力が必要のようで、最近の食欲には驚くばかりです。夕飯が和食の時はいつも玄米を3合炊くのですが、夕飯で食べてそしてBの弁当を作ったら3合がなくなります。パスタの時は一袋分茹でて作りすぎたかなと思っていたら、弁当用にちょっと残るだけ。私の弁当用には最近何も残りません。まあ、食欲があることは元気な証なので、食べたいだけ食べて頂いております。エンゲル係数かなり上昇中ですが、こういう時こそ家庭菜園が家計を助けてくれております!!
[PR]
by intothesound | 2008-09-18 04:50 | COOKING
<< 白身魚とトマトのパスタ 忙しい日々に思う事。 >>