忙しい日々に思う事。
一週間が始まったと思ったら、気付けば週末になり、本当に一週間があっという間に過ぎていく今日この頃。二人とも忙しく日々の生活に追われていますが、そんな中でもやっぱり大事にしたいのは、友達と過ごす時間だったり、メールだったり、家族と電話する時間。私なんかよりももっと忙しく日々頑張っている友達からパワーをもらったり、家族から励ましの言葉をもらったり、日々の中にちょっとだけでもこんな時間があるからこそ、毎日の忙しさを乗り切れると感じています。私達二人がいつも感じているのは、いい友達と家族に恵まれて、みんなに支えられているなと言う事です。
[PR]
by intothesound | 2008-09-17 04:50
<< エンゲル係数上昇中 ミートソース >>