人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PERBACCO
ちょっと前になりますがお友達夫婦と一緒にサンフランシスコへディナーへ行ってきました。彼らがいつもレストランは選んでくれるのですが、いつもとってもナイスチョイスなので、サンノゼ以外を全く知らない私達は、いつも彼らとのディナーを楽しみにしています。
PERBACCO_e0058863_10103969.jpg

今回のレストランは、イタリア料理の『PERBACCO』です。イタリアン大好きの私はレストランに着いた時から大興奮でありました。
PERBACCO_e0058863_101381.jpg

サンフランシスコらしいオシャレな内装の2階建てのレストランで、ゆっくり思う存分食事と会話を楽しみました。
PERBACCO_e0058863_10154420.jpg

あまりメニューで冒険のできない私ですが、せっかくの素敵なレストランなので、今までに試したことのない食材ラビットに挑戦。くせのある味を想像していましたが、思ったよりも食べやすく完食しちゃいました。
今回も素敵なレストランで、美味しい食事と楽しい会話を満喫しました。たまにはこうやって自分達にご褒美的な食事をするのも大事だわと思いました。
お友達夫婦には、日本からのお土産のラーメンも頂きありがとうございました。また近いうちにディナーしましょうね♪レストラン選びはもちろん二人にお任せします!!
by intothesound | 2008-08-22 10:01 | RESTAURANTS
<< とうもろこし 夏といえば・・。 >>