人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビフォーアフター
Bがお父さんと手掛けていたお姉さんの家のリモデルがちょっと前にほぼ終了しました。
そのビフォーアフター写真をちょっとだけ紹介します。
玄関を入ってすぐのファミリールームです。
【BEFORE】
ビフォーアフター_e0058863_17212440.jpg

【AFTER】

ビフォーアフター_e0058863_17231430.jpg

ここはまったくリモデルはせずに、壁を塗り直して床を綺麗に仕上げただけだそうです。

そして、廊下と2部屋の壁を壊して、ダイニングルームとその隣にベイビー部屋を作りました。
【BEFORE】
ビフォーアフター_e0058863_17285491.jpg

【BEFORE】
マスターベットルームの土台を造っているところです。
ビフォーアフター_e0058863_17362180.jpg

【AFTER】

ダイニングルーム
ビフォーアフター_e0058863_17304272.jpg

奥に見えるのが増築したマスターベットルームです。

ベイビールーム
ビフォーアフター_e0058863_17333638.jpg

これ以外にも玄関前と裏庭にウッドデッキを作り、裏庭にはベイビーちゃんが遊べる芝生を入れました。そして、キッチン&2つのバスルームも全リモデルで新しく生まれ変わっております。ここまでカスタムメイドの家なら愛着が沸いて引っ越せないですよね。二人だけで家を建ててしまうなんて、大工さんってすごいなと改めて尊敬であります。
by intothesound | 2008-08-15 17:12
<< 夏といえば・・。 我が家のお野菜を使って・・・。 >>