夏といえば・・。
大好物のカレーライス。夏にもっと食べたくなるのは、なぜでしょう。
我が家ではこの夏かなり頻繁にカレーライスを食べております。
e0058863_16595760.jpg

ジッパーママの日本からのプレゼントのこの食器セット。このセットをもらってからカレーを食べる時は必ずこの食器です。これを使いたくてカレーを作ったことも何度かあるくらいのお気に入りの食器です。ありがとうね、ジッパーママ♪
e0058863_1724870.jpg

お友達のKちゃんが招待してくれたカレーディナー。とっても美味しいチキンカレーにヨーグルトをちょっとかけて食べると美味しさが引き立ちました。誰かに作ってもらうお料理って、本当に美味しいですよね♪
e0058863_1754945.jpg

その日の食後のデザートは、BとKちゃんはアメリカっぽくルートビアフロートを楽しんでおりましたが、私にはどうしても無理な味なので私はシンプルにアイスクリームを頂きました。ルートビアフロートが大好きな日本人に初めて会ったわ、Kちゃんあなたはもうアメリカ人です♪
[PR]
by intothesound | 2008-08-16 16:56 | COOKING
<< PERBACCO ビフォーアフター >>