人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Baby Boom
私の妹が今妊娠7ヶ月(かな?)で10月出産予定で、今の私の楽しみは産まれて来るベイビーちゃんの為に可愛いベビー服をセールで買うことなのですが、買う相手がもう一人増えた事が最近判明致しました!!
1月に結婚した兄のお嫁さんもご懐妊であります!!妊娠3ヶ月になったばかりで、来年2月が出産予定とのことです。我が家は空前のベイビーブームであります。一気に孫が二人できる事になったうちの両親は、これからきっと忙しくなる事でしょう。私も日本に帰る楽しみが2倍になった感じで、今からベイビーの誕生が楽しみで仕方ありません!!
by intothesound | 2008-07-17 09:55 | FAMILY
<< 家庭菜園 Wedding at Fort... >>