友達大集合
e0058863_4244732.jpg

お姉の結婚式の次の日だけが私に残されたフリータイムということで、友達と大集合しました。
アメリカで知り合ったこの集団は、いつ会っても久しぶりさを感じずに、気楽にゲラゲラ笑って過ごせる楽しい集団であります。
ランチにブラジル料理を新丸ビルでたらふく食べた後は、銀座のカフェまでみんなで歩き、そこでガールズはとにかくお喋りをしてから、続いてみんなで日比谷公園までお散歩しました。
e0058863_4311718.jpg

それから友達の家に移動して、ベランダからの東京の景色を楽しんだり、お喋りして、ゲームして、久しぶりにお腹が痛くなるほど笑ってと本当に楽しい時間を過ごしました。
この日の為に、わざわざ仙台から出てきてくれたAちゃん。素敵な彼にも会えて、とても嬉しかったです。姫パパ&ママは、いつ会ってもオシャレで楽しくて、本当に二人といると時間が経つのを忘れてしまいます。ジッパーパパ&ママ、日本に戻ってからすごく二人とも洗練された感じ、夏休みこっちに帰ってくるのを楽しみにしてるね♪
[PR]
by intothesound | 2008-07-06 04:23 | FRIENDS
<< お喋り大好き♪ 姉の結婚式 >>