Lake Shasta
先週末は、友達の30歳の誕生日をみんなでお祝いするべく彼女の誕生日イベントとして去年から始めたキャンプに行ってきました。
キャンプと言っても、今回は30歳の記念すべき年なので、みんなで奮発をしてLake Shastaでハウスボートを借りました。ハウスボートの人数制限が10人なので、ボートに乗れなかった集団は、湖のほとりでキャンプとなりました。
写真は、私達が乗るハウスボートが陸上のキャンプ組を迎え来たところです。
e0058863_112824.jpg

合流した後は、みんなでボートの屋根上で日焼けをしたり、ビールを飲んだり、暑くなったら湖に飛び込んだりと、時間を忘れて思い思いに過ごしました。
e0058863_1151399.jpg

ボートの屋根から湖に飛び込むのも始めは恐くて見ているだけでしたが、友達があまりにも楽しそうに、気持よさそうに飛び込むので私もBと一緒に飛び込んでみました。一度飛び込むとクセになる楽しさで、体力を消耗しながらも飛び込みを楽しみました。
e0058863_1174610.jpg

写真の友達は、とにかく1日飛び込みまくりで、ダイビング、バックフリップなどよくそんなに体力あるなぁと周りが感心するほど、楽しんでおりました。
[PR]
by intothesound | 2008-06-28 10:18 | OUTING
<< 独立記念日ウィークエンド 一週間終了 >>