一週間終了
こないだ月曜日が始まったと思ったら、もう金曜日であります。
時間が経つのがとにかく早い、目の前にある仕事をとにかく片付けていますが、やらなければいけない事が貯まっていく中、時間だけが過ぎていく感じがします。でも、週末は仕事の事は忘れて、我が家のルール『月~金曜日まで一生懸命働いて、週末はとにかく自分の為の時間として楽しむ』を今週末も実行したいと思います。
土曜日は、いよいよBのお姉さん夫婦の家のオープンハウスです。BとBのお父さんが約4ヶ月かけて大リモデルした家を、親戚、友達にお披露目します。Bのお母さんの誕生日パーティーも兼ねているので、美味しいご飯がきっと食べられることでしょう。
日曜日は、出来ればバイクをして、夜は友達を招いて『とんかつパーティー』の予定です。私達の大好物とんかつをアメリカ人は気に入ってくれるでしょうか。気合を入れて大量のとんかつ揚げたいと思います。
では、皆さんも素敵な週末を・・・・。
[PR]
by intothesound | 2008-06-20 09:39
<< Lake Shasta 忙しい日々 >>