人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえり、ジッパーママ♪
ベストフレンドのジッパーママが、ちょっとした手続きの為に1週間だけアメリカに戻ってきました!日本に帰ってからたった一ヶ月しか経ってないけど、日本で洗練されたのかなんかちょっと素敵になってました。
いつものメンバー、私の職場の友達、ジッパーママの友達などを呼んで、『House Warming Party + Welcome Back Zipper Mom Party』を週末我が家でしました。ジッパーママと日本とアメリカで離れて住んでいるのがウソのように、本当にいつものようにゲラゲラお喋りをして、とにかく楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
パーティーの後は、我が家(ジッパーママの家ですが・・・・)にお泊まりをして、次の日もサンタナロウをぷらぷらしたり、ネイルサロンに一緒に行ったり、ず~~~っと一緒にいても気兼ねなくいれる私の貴重な友達の一人ジッパーママです。
一ヵ月後に今度は私の一時帰国で会えるので、今回はバイバイする時は、涙涙ではなかったですが、やっぱりジッパーママに早くアメリカに帰ってきてほしい私なのです。
by intothesound | 2008-05-12 04:47 | FRIENDS
<< 手作りバーガー TI COUZ >>