Happy 1st Birthday!!
Bの姪っ子ちゃんの1ヶ月遅れの1歳の誕生日パーティーを我が家でBの家族、親戚を招いて行いました。
私達にとっては引っ越してから初めてのパーティーなので、Bの家族へのHouse Warming Partyも兼ねてといった感じでした。
e0058863_1582438.jpg

20人以上の人達にお祝いしてもらい、ベイビーちゃんもとっても嬉しそうでした♪
一年に一回の特別な日なんだから、好きなだけ好きなようにケーキを食べさせてもらっておりました。この後そのままシャワーに直行しましたけど・・・・。
e0058863_15193351.jpg

こないだ産まれたばかりと思っていたのに、もう一人でどんどん歩きまわるまでになったベイビーちゃん。これから話し始めたりともっと成長していくんだろうな~。彼女の成長がとっても楽しみです♪♪
[PR]
by intothesound | 2008-04-27 15:06 | PARTY
<< Cute Flowers San Jose Giants >>