Lemon Poppy Seed Cake
SFから遊びに来てくれた職場のお友達と一緒に、『Lemon Poppy Seed Cake』を作りました。
タイトルの美味しそうな響きと出来あがりの見た目のかわいさで、「これが作りたい!」と選んだこのレシピ。作り始めてから、焼き上がって後シロップがケーキにしっとり行き渡るように2時間は食べるまでに置かないといけないとわかり、何かして時間を潰そうと思いましたが、やっぱり待てずに一時間くらいで食べ初めてしまいました。
e0058863_14572872.jpg

出来上がりもレシピの写真どおりにすごく美味しそう。紅茶とともにおやつの時間に美味しく頂きました。やっぱりベーキングはいつやっても、家中が甘い香りに満たされてそれだけで幸せになれます。
[PR]
by intothesound | 2008-04-26 14:51 | COOKING
<< San Jose Giants 頑張れ、BUM! >>