快適カルトレイン生活
2週間くらい前からカルトレインでの通勤を始めました。
ガソリンの高値と車の調子があまり良くないことから、電車での通勤を決意!!
始めてみると、これが何とも快適なんです。予測の出来ない渋滞にいらいらすることもなく、毎日ほぼ時間通りに出社そして帰宅できる。朝ちょっとだけ早きなければいけないのが難点ですが、今はBが駅まで送り迎えをしてくれているので二人で朝から頑張って行動しております。電車の中で、読書をしたり、景色を眺めたり、たまに寝たりと思い思いに時間を過ごすことが出来るのが快適です。こんなに楽なら、もっと前から電車通勤しとけばよかった・・・。
[PR]
by intothesound | 2008-03-30 10:28
<< 移動完了 JULISKA >>