人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインディナー
一ヶ月以上前になりますが、今年のバレンタインディナーは自宅で二人で料理をしました。
バレンタインディナー_e0058863_854347.jpg

ワインは、Bが友達から誕生日プレゼントにもらったもの。二人で一本を空けられない私達には二人だけのディナーの時にあけたのはちょっともったいなかったかな。でも美味しく頂きました。
バレンタインディナー_e0058863_8562449.jpg

ディナーは、パルメジャンターキーとチーズ&アルゴラパスタです。何度も作った事のある簡単レシピなので、すぐに出来上がっちゃいます。時間が無いときのGiadaお勧めレシピです。
バレンタインディナー_e0058863_858817.jpg

デザートは、前からずっと作りたかったチョコレートスフレです。思った通りに出来ず、盛り付けたとたんに中のチョコがもれてきてしまったので、そこはパウダーシュガーでごまかしちゃいました。やっぱりバレンタインにはチョコレートですね。って、ほぼ毎日チョコ食べてるけど。。。
by intothesound | 2008-03-24 09:01 | COOKING
<< Local Kitchen &... Cheese Fondue >>