Cheese Fondue
以前にサラトガにあるレストラン『La Fondue』に連れて行ってくれたお友達が、今回は自宅でチーズフォンデュをしてくれました。
e0058863_1331520.jpg

今回のチーズには、ペストソースを混ぜて一味違ったフォンデュでした。家中にチーズのいい香りが漂います。
e0058863_1351466.jpg

いつもチーズフォンデュをする時は、こんなに少量(このお皿で二人分です)でお腹いっぱいになるかしらと思うけど、驚きなことに結構満腹になります。
e0058863_137592.jpg

ワイン好きの彼らの家にはとにかく、世界中のワインがあります。この日は4人で3本開けたのですが、まず始めは甘めのワインが好きな私の為にこのワインを選んでくれました。とても飲みやすく美味しかったです。(こんな感想しか言えなくてすみません・・・)
e0058863_1393276.jpg

フォンデュの閉めはやっぱりチョコレートフォンデュです。お腹がいっぱいのはずなのに、これはパクパク食べれちゃいます。いちご、洋なし、オレンジ、ラズベリー、ビスコッティとどれもチョコレートと絶妙なコンビでありました。我が家でもチーズフォンデュセットが欲しくなっちゃいます。
[PR]
by intothesound | 2008-03-23 01:41 | PARTY
<< バレンタインディナー お引越し!! >>