人気ブログランキング | 話題のタグを見る
We'll Miss You, Guys!!
We\'ll Miss You, Guys!!_e0058863_1424111.jpg

3月19日、ジッパーパパ&ママが日本へと旅立ちました。
前日の夜まで二人の家で、お別れの時が来るのを避けるかのようにずっと二人の引越しの手伝いをしました。最後の最後まで、とにかく泣かないように頑張りましたが、やっぱり最後に二人にバイバイをする時には、涙が止まらなくなりました。
二人との思い出は私のアメリカ生活の全てです。8年以上前、同じコミュニティーカレッジに通っている時に偶然近くに住んでいる事が分かってから、ジッパーママとはどんどん仲良くなりました。それからの私のアメリカ生活にはいつも彼女がいて楽しい時は一緒に楽しみ、私が辛いときは、側で支えてくれました。私の妹よりも年下なのに、すごくしっかりしている彼女に甘えっきりの私でした。ジッパーパパともどんどん仲良くなり、気づけば二人と時間を過ごすのが私の日常のようになっていました。
二人との穏やかな楽しい時間がいつまでもアメリカで続くと思っていた私にとって、二人が日本へ行ってしまう事がとにかく寂しく、これからのアメリカ生活を楽しめるか不安になりました。でも、頑張って日本で就職を決めたジッパーパパとそれを支える彼女を心から応援したいと思います。二人がいるからこれからの日本への一時帰国がもっと楽しみになってきました。(って、6月の一時帰国で日本で会うんですけどね・・・。)異国の地で頑張るジッパーパパと、長年のアメリカ生活を離れてまた母国で新生活を始めるジッパーママ、Good Luckです!!二人のスウィートホームは私達が大事に守りますからね♪♪
by intothesound | 2008-03-19 14:22 | FRIENDS
<< お引越し!! お別れブランチ >>