人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お別れブランチ
ジッパーパパ&ママの出発を3日後に控えた日曜日、我が家でお友達も招いてお別れブランチをしました。
お別れブランチ_e0058863_1491298.jpg

いつものメンバーで集まったので、二人とのお別れが近づいてきている気なんて全くしませんでした。美味しいブランチを食べながら他愛も無い話をして、ゲラゲラ笑って、こんな時間がずっと続けばなぁ~と思っていました。
ブランチの後は、姫パパ&ママが帰国したときにも作った二人との写真で作った『思い出アルバム』を渡しました。二人との写真はとにかく数がありすぎて、どの写真を選んでいいのか分からないくらいでした。日本に帰ってもアメリカでの楽しかった思い出を、たまに思い出してもらえれば嬉しいです。
by intothesound | 2008-03-19 14:05 | PARTY
<< We'll Miss ... Bon Voyage Party >>