Cosmo Club & Burke Williams
日曜日は、一日中サンタナロウでガールズだけでどっぷりと過ごしてきました。
午前中は、初めて参加した『Cosmo Club』です。これは私の友達が6年前に始めた女だけの会です。月に一回集まり、参加者一人ずつが$10を出し合いくじ引きで当たった人がその全額をもらい自分の為に使えるというもの。そして、その人が次回の幹事になるというものです。ご飯を食べながらお喋りしたり、情報交換したり、一緒に買い物をしたり女ならではの楽しい時間を過ごしました。残念ながらくじ引きには外れてしまいましたが、新しい知り合いもできるし次回も必ず参加したいと思います。
午後は、とっても楽しみにしていた『Burke Williams』です。
ここのギフト券を1昨年の誕生日に友達みんなからもらい、行く機会がないまま1年以上が過ぎていたのですが、先日友達と話していた時に偶然にも全員がここのギフト券を持っていることが分かり『一緒に行こう!』となりました。
Zipperママも一緒に行く予定でしたが、ちょっと行けなくなりディナーだけを一緒にして、女3人でいざスパへと向かいました。中はかなりオシャレで、セレブな雰囲気を味わえました。マッサージの予約の時間までサウナやジャグジーを満喫して、待ちに待った『Pure Relaxation』マッサージを体験しました。50分間体中を揉みほぐしてもらいました。ちょっと時間は経ちすぎましたが、とっても素敵なバースデープレゼントでありました♪
体はすっきりホカホカでスパを去り、ちょうどタホから帰ってきたBもサンタナロウへ来て二人で互いの週末について話しながらお茶をしてからお家へと帰りました。今週末も楽しい時間が過ごせました。
[PR]
by intothesound | 2008-03-02 15:58
<< Beef Stew Grace Cathedral >>