Beef Stew
先週なぜだかビーフシチューをどうしても作りたくなり、Zipperパパ&ママをご招待しました♪前の日からワインに牛肉を漬け込み、次の日の早朝にBが下準備をしてくれて、私が仕事に行く前から料理をはじめ、時間をかけてオーブンの中で火を通してBと私の連係プレーで美味しいビーフシチューが出来上がりました。
e0058863_15214636.jpg

友達と美味しい食事とワインでとっても楽しい時間でありました。食後のデザートは、これも前の日から準備していたチョコレートムースです。久しぶりのGiadaのレシピ『Espresso Chocolate Mousse with Orange Mascarpone Whipped Cream 』です。やっぱり失敗が無い彼女の絶品&簡単レシピです。
e0058863_15241743.jpg

久しぶりにちゃんとしたフルコースディナーをして大満足の私でしたが、 この後ちょっとしたハプニングがあり、ウィークデーの仕事後にディナーにご招待するのはちょっと控えようと決めた私でもありました。週末にまったりのんびりフルコースをしたいと思います。
[PR]
by intothesound | 2008-03-04 15:29 | COOKING
<< ビフォーアフター Cosmo Club & Bu... >>