楽しい土曜日
Bの従兄弟がサンノゼでAUTOSHOPをやっているので、オイルチェンジはいつもそこに行ってます。雨が強くなる前に終わらせたかったので、午前中に行きましたが、いつになっても従兄弟さんが来ず、待っていられずに(1時間は待ってたんですが)、ZIPPERパパ&ママと一緒にサニーベールの『PHO QUEEN』へベトナムランチへ行きました。美味しいランチに大満足の後に、ようやく従兄弟さんの所にオイルチェンジへと向かいました。
いつものスペシャルオイル(1回のオイルチェンジで25000マイル走行可能)を入れてもらい、快適な走りになり、ZIPPERパパ&ママとまた合流しました。それからは、近くのバリフェアショッピグモール&サンタナロウを夕飯の時間までぷらぷらし、お腹が空いてからお家に戻り本日のメインイベント『キムチ鍋』です!!
e0058863_160439.jpg

ビールで乾杯して、絶品キムチ鍋を堪能しました!野菜いっぱい、豚肉いっぱい、キムチいっぱいの栄養満点のお鍋でありました。最後はうどんで閉めて、お腹もいっぱい大満足でした♪ZIPPERママのデジカメを借りて、美味しい写真も撮れました。
BUMも一緒にZIPPER家にお邪魔して、楽しい&美味しい土曜日を過ごせました!!
[PR]
by intothesound | 2008-02-24 15:58
<< 貝殻のキャンドルスタンド 雨です。 >>