デジカメ・・・。
ず~~っと使ってきたデジカメが不調・・・007.gif
何の問題も無く使えていたのに、突然パソコンに写真が取り込めなくなってしまいました。USBの不具合のエラーが出て、ハイテクが全く分からない私達にはどうしようも出来ません。
いよいよ買い換え時なのかしら。(って、母親にもらったデジカメなので、自分では買ってないのですがね)
ブログはどうしても写真と一緒にアップしたい私にとっては、かなり悲しい状況であります。落ち込む私の横で、『新しいデジカメ買って、僕が古いのをカメラとしてだけ使うよ!!』と1人で喜ぶB。なんかちょっと悔しい気がするけど、Tax Returnでデジカメ購入しましょうかしら・・・。でも、なんとか治せないものなのかしら。悩みます。
[PR]
by intothesound | 2008-02-13 03:55
<< 最近の食後 美味しい日本 >>