ベビーシッター
今日は、Bの10ヶ月になる姪っ子ちゃんのベビーシッターをしました。
e0058863_15564890.jpg

『任せといて!』と引き受けたものの、Bが今週末またタホに行っていないということは、私一人っきりでの初めてのベビーシッターとなります。それはかなり不安だ・・・と言うことで、ジッパーママに応援を頼みました。
まずは、家でジッパーママと一緒にベイビーちゃんと遊んだり、ミルクを飲ませたり、ベイビーフードを食べさせたりと時間を過ごしました。お昼になり、外に出る用事もありベイビーを車にのせお出かけもしました。
e0058863_15594340.jpg

ジッパーママに車に乗っていてもらい、私が用事を済ませている間は車の中でお昼寝タイムのベイビーちゃんでした。ランチをしてからもお出かけをしようと思いましたが、車に乗せたり降ろしたりの手間を考えると、やっぱり家にいた方が楽だわという事で、家に戻りました。おむつも替えて、ミルクも飲んだら、爆睡のベイビーちゃん。まさしく大の字で寝ておりました。
e0058863_164466.jpg

元気満点のベイビーちゃんは、起きている間は笑ったり、踊ったり、頭をふりふりしたりと本当にずっと動き回っていて一瞬たりとも目が離せませんでした。ジッパーママがいてくれて本当に助かりました。
e0058863_16123097.jpg

最後は、ジッパーママに抱っこされてうとうとのベイビーちゃんでありました。今日のベビーシッター経験で改めてママになるって大変だわぁ~と実感いたしました。でもベイビーって本当にかわいいです♪
[PR]
by intothesound | 2008-01-12 15:50
<< 日本へ とんかつ >>