LA VICTORIA
e0058863_14365327.jpg

SJSUの真横にある『LA VICTORIA』は、学生の頃は頻繁にそして卒業してからも美味しい格安ブリトーを求めてたまに行きます。この日は、Bのご先祖様のお墓参りをした後、中途半端な時間に小腹が空いてきたので、帰り道にちと寄ってきました。
e0058863_14371320.jpg

頼んだのは、『タコス』と『キャサディラ』です。これらもとても美味しいですが、ここでほとんどの人達が食べるのがブリトーです。ボリューム満点のブリトーは、女性なら一つで2食分はあるかもしれません。
e0058863_1439423.jpg

ここで何を注文したとしても、必ず一緒に食べて欲しいのがこのオレンジソースです。このスパイシーソースで美味しさが倍増します。是非お試しあれ♪
このお店、学校が近いからなのか客層がかなり若い気がしました。Bも同じ事を思ったらしく、『何か落ち着かないな・・・。』と美味しく食べた後は、すぐに退散した二人です。
[PR]
by intothesound | 2008-01-10 14:42 | RESTAURANTS
<< とんかつ お夕飯 >>