鍋パーティー
前回は風邪を引いて参加できなかった鍋パーティーに今回は元気に参加しました!
今回は、ガールズだけではなくボーイズも参加。6人で美味しい鍋&酒の肴を満喫しました。
e0058863_14334128.jpg

私たちがジッパーハウスに着いた時には、既にテーブルセットも終わっていて、料理もほぼ準備完了しておりました・・。お手伝いを全然せずに美味しいところだけ楽しみ行ってしまったわ。。。肉団子をスプーンですくって鍋に落とす、それが私の任務でありました。肉団子、椎茸、長ネギ、白菜、お豆腐、えのき、マロニーちゃんと盛りだくさんのお鍋でした。
e0058863_14352369.jpg

私の大好きなあんきももありました。Bにはちょっと苦手な味だったみたいです。
e0058863_14372498.jpg

Kちゃん手作りのポキはたまらない美味しさでありました。
e0058863_143813.jpg

Kちゃんご持参のチキン照り焼きもびっくりな美味しさでした。さすが有名シェフ特製照り焼きですわ。
e0058863_14391411.jpg

そして、締めはジッパーママが作ってくれたおじやです。お腹いっぱいでしたが、お茶碗一杯ぺろりと食べてしまいました♪
大好きな友達と美味しい食事、これ以上に幸せなことはありません。
次の集合は、年明けの新年会です!次は我が家でやりますかぁ!!
[PR]
by intothesound | 2007-12-15 14:28 | PARTY
<< アンチョビパスタ Tahoe Weekend >>