クリスマスツリー
去年のクリスマスツリーの後片付けの大変さを思い出して、今年はフレッシュツリーはやめてフレッシュリースを飾るだけにしようと決めていました。リースを買いにクリスマスツリーロットに行くとやはり本物のクリスマスツリーに目が行ってしまいます。
『欲しい・・・、やっぱり本物のクリスマスツリーが欲しい・・・。』と思ってしまったのが最後、『去年より小さいのでいいので、ダメかしら??』とBに懇願。飾りつけは二人でしますが、なんせツリーのセットアップ&片付けと一番大変な作業は全て彼の仕事なので・・・。
片付けが楽な小さな4フィートのツリーをご購入♪二つあるダイニングテーブルの一つを窓側に寄せて、テーブルの上にクリスマスツリーを置くことに決定!今年は、ホワイトライトでゴールドを基調に飾りました。
e0058863_1449333.jpg

やっぱりクリスマスツリーの香りがあってこそ、クリスマス&年末だ!って感じられます。
[PR]
by intothesound | 2007-12-02 14:39 | FAVORITE
<< 蘭の鉢植え 先週のお夕飯 >>