HAPPY BIRTHDAY TO ME♪♪
これまた先月の話ですが、10月28日は私の誕生日でした。これといって大きくパーティーをしようとも思っていませんでしたが、周りの友達から『パーティーしなくちゃダメでしょ!』とお叱りを受け、誕生日の前日27日に友達とメキシカンレストランディナー、ボーリング、そして前々から気になっていた怪しげなバーへ行き、みんなで楽しい時間を過ごしました。
写真は友達に撮ってもらってばかりだったので、ここに載せるパーティーの写真はないのですが、お友達からもらったプレゼントを紹介します。
e0058863_12351100.jpg

まずは、大好きなお料理ホームページで紹介されているレシピが満載のクックパッドのレシピ本。そしてルクレーゼを使って作るお料理本。ホールフーズのギフト券で買ったIna Gartenの『Barefoot Contessa at Home』 これらを使って美味しいお料理作ります!!
e0058863_12383111.jpg

私好みの香りのキャンドルも嬉しいプレゼントです。大きいキャンドルは、置いているだけでお部屋がいい香りに。もう一つのキャンドルは、使うのがもったいないくらいのいい香り。使わずクンクン香りを楽しんでおります。
e0058863_12401431.jpg

ギフトカードも嬉しいプレゼントです。それも私の好みが分かっているギフト券は本当に嬉しいです。ネイルサロンのギフト券は、特別な日の為にとっておきます。Williams Sonomaのギフト券は、今から何を買おうかとっても楽しみです。
e0058863_1245128.jpg

夜のお出かけに大活躍してくれそうな私好みのキラキラバックです。長さも調整できるし、季節も選ばないし、早く使いたいです♪
e0058863_12472988.jpg

真珠が大好きな私をよく知っている二人から、真珠が使われている嬉しい嬉しいプレゼントです。

どのプレゼントも心から『嬉しいぃぃ♪♪』と大喜びでありました。
やっぱり誕生日って一年に一度のだけですが、素敵な大事な一日ですね。
[PR]
by intothesound | 2007-11-28 12:52 | PARTY
<< 先週のお夕飯 寿司パーティー >>