ガールズ会
先月の話ですが、10月末のZipper's Momのお誕生日をガールズ4人だけでお祝いしました。
Rちゃんが選んでくれたサンノゼにある『Paragon Restaurant & Bar』です。とても落ち着いた素敵なレストランでした。
e0058863_16102793.jpg

せっかくのお出かけなので、みんなでいつもはしないオシャレをして出かけました。
Zipper's Momはレストランに着く前から、『楽しいねぇ♪』を連発でうきうきわくわく楽しそうで、こちらも嬉しくなっちゃいました。
e0058863_16111613.jpg

前菜はシーザーズサラダとカラマリを頼みました。
大好きなアンチョビがアクセントのサラダ、美味しかったです。
e0058863_16125952.jpg

私が頼んだチキン。Zipper's Momが『これは美味しいよ!』と教えてくれた一品です。
私は人が美味しいよ!と言ったのものを必ず注文します。だってその方が失敗がないでしょ。このチキンもお勧め通りとっても美味しかったです。
e0058863_1617312.jpg

Zipper's MomとRちゃんが頼んだお肉料理。(ビーフだったと思います)二人ともかなりの量にびっくりしておりました。美味しかったけど、二人とも完食はできなかったね・・・。Kちゃんはヘルシーにお魚にしておりました。写真撮ったけどぼけちゃったので載せてませんごめんなさい。
e0058863_16195958.jpg

最後にデザートも食べて、お腹も満腹なとっても楽しいバースデーパーティー兼ガールズ会でありました。

ガールズ会はこれから定期的に(願わくば月一回くらい)やりたいね!とみんなで決めました。新しいレストランを試して、みんなで仕事の話、恋愛&家族の話、色んな話をしてとにかく楽しいです。オシャレをするって事だけでうきうきするし、美味しいものを食べるだけでハッピーになるし、お友達と話すだけでストレス発散にもなります。とても大切な時間です。
[PR]
by intothesound | 2007-11-23 16:26 | PARTY
<< ナポレオン 学ばなくちゃ! >>