人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学ばなくちゃ!
学ばなくちゃ!_e0058863_16254934.jpg

アメリカで社会人として生きていくと決めたからには、アメリカ社会でのお金の貯え方、増やし方と色々学ばなくてはいけないことが沢山あります。周りのアメリカ人の友達から教えてもらう事も多いですが、やっぱり自分で学ばなくちゃ始まらないということで本当に基本的な事から書いているこの本を買いました。
Jean Chatzkyは、NBCの番組のファイナンシャルアドバイザーです。彼女は、女性が社会で男性と同じように経済的に自立し、将来設計が自分でできるようにとアドバイスをしてくれます。この本では、誰でも知っておかなければならないお金に関する基本の基本から説明してくれます。基本がないと、その先には進めませんからね。ここから頑張ります。
by intothesound | 2007-11-16 16:32
<< ガールズ会 シュークリーム >>