日本滞在記 其の4
東京にいる間は、とにかく時間を惜しまず動き回りました。この日も朝から六本木に自転車で行き、お昼は天王洲アイルのオシャレなカフェに行きました。美味しいイタリアンを頂きました。日本は、日本食はもちろんどの国の料理を食べても本当に美味しいわ♪
e0058863_13264914.jpg

そして、その日の夜は友達に会うべくみんなで新宿へ行きました。大都会新宿のネオンの前で記念撮影をしてしまうBはやっぱり外人さんだわと改めて思いました。そして久しぶりに会うキュートなベストフレンドと合流し、その友達が案内してくれたお店はレストラン内で釣りができ、釣った魚をその場で調理してくれる釣船茶屋『ざうお』です。
e0058863_13411681.jpg
釣り好きのBはもうこのレストランに大喜びでありました。友達の彼に指導を受けて、しぶとく待ち見事に大物を釣り上げました。
e0058863_13384677.jpg
新鮮なお魚をすぐにさばいてくれるので、お刺身なってもまだ頭の付いたままの体はぴくぴく動いておりました。これにはBはかなりびびっておりましたが、お刺身を食べてその美味しさに感動しておりました。
e0058863_1341099.jpg
これは、友達の彼が吊り上げたさざえです。こりこりの食感がたまらないさざえでありました。Bも友達の彼も一匹ずつ釣って大満足でありましたが、姫パパは最後までしぶとく粘りましたが一匹も釣ることができず『絶対にまた来て、釣ってやる!』とかなり悔しそうでありました。この日も、大好きな友達と美味しい食事を囲んで楽しい時間を過ごしました。Bは一日一日どんどん日本が好きになっているようでした。それもみんな歓迎してくれる友達のお陰です。
[PR]
by intothesound | 2007-10-20 13:48
<< 日本滞在記 其の5 日本滞在記 其の3 >>