日本滞在記 其の2
e0058863_1424449.jpg

7年振りに会う大学時代のベストフレンド二人と一緒に、卒業以来行っていなかった母校を訪れました。真新しい建物も増えていましたが、思い出深い古い校舎はそのままでした。大学時代の思い出を話しながら、3人で構内を散歩しました。あの頃と変わらぬ趣のある大学を、大学時代をずっと一緒に過ごした友達と訪れることができて本当に嬉しかったです。会っていなかった年月を全く感じることなく、あの時のように楽しくあっという間に時間は過ぎて行きました。あまりにも楽しすぎて、お別れの時は泣いてしまいました・・。私の大学時代を思い出深くしてくれたキュートな双子さん、また会おうねぇ♪
[PR]
by intothesound | 2007-10-17 14:39
<< 日本滞在記 其の3 日本滞在記 其の1 >>