人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま!
アメリカに戻ってきました!!
ビザの手続きが予定よりちょっと時間がかかってしまい、Bより遅れること一週間やっとアメリカに帰ってきました!神様からのエクストラの休暇を、両親と一緒にのんびり過ごすことができました。この3週間で会いたい人達にもほとんど会えたし、家族行事にも参加できたし、行きたい所にも行ったし、食べたい物も食べたし、本当に大満足の帰国でした。

いつも日本を離れる時はとてつもなく切ない気持ちになりますが、「また帰っておいでぇ~、待ってるからね!」と見送ってくれる人がいて、「おかえり、待ってたよ!」と迎えてくれる人がいる事、本当に素敵な事だと感じました。次に会える日まで、とにかくこれから私はお仕事頑張ります!
by intothesound | 2007-10-09 10:23
<< 日本滞在記 其の1 日本滞在中 >>