Kirby Cove
ゴールデンゲートブリッジを見渡せる場所にあるキャンプ場『Kirby Cove』に友達に誘われて行ってきました。このキャンプ場の中でもゴールデンゲートブリッジを目の前に眺めることができるのは、一箇所のサイトしかなくかなり前から予約を取らなくてはいけないらしいです。
2泊3日のこのキャンプで、ゴールデンゲートブリッジの朝から夜までの見た目の変わりようを思う存分眺めることができました。
e0058863_12404726.jpg
霧の中の橋も、
e0058863_1241637.jpg
快晴の空に見える橋も、
e0058863_12341825.jpg
夕暮れの橋、
e0058863_1241424.jpg
夜の橋もそれぞれ違う趣があって綺麗でした。
e0058863_1242676.jpg

波の音がすぐそばに聞こえる所でのキャンプは始めてでした。とても綺麗で、穏やかで、サンフランシスコの市内から車で20分の所にいるとは思えませんでした。
キャンプ場としてはとても小規模で、施設的にあまり整っていないのでキャンプ初心者の私にはちょっとワイルドではありましたが、あの幻想的なゴールデンゲートを目の前にするとそれも忘れることができました。
[PR]
by intothesound | 2007-08-25 12:28 | OUTING
<< バラの花束 秋服 >>