結婚式
e0058863_1443422.jpg

2007年7月7日という記念すべき日に結婚する友達のウェディングに招待され、Sonomaに行ってきました♪この日はそれまでの猛暑が嘘のように、とっても良いお天気でした。
e0058863_14202264.jpg

快晴の空の下でのガーデンウェディング。家族、友達みんなが見守る中のとっても素敵な、そして二人のユーモアが溢れる式でした。
e0058863_14291886.jpg

レセプションでは生演奏もあり、美味しい食事もあり、みんなでのダンスもあり、本当に心温まる素敵なレセプションでした。新郎新婦は日本人ですが、アメリカ育ちの新郎と日本育ちの新婦。英語と日本語での全てが進められ、アメリカ人と日本人の招待客皆さんに楽しんでもらえるようにする二人の優しい気持ちが感じられました。二人ともとても個性的で、これからもずっと仲良くして欲しいとても楽しい二人です。素敵なウェディングに招いてくださり、ありがとうございました♪




e0058863_1438534.jpg

何とまたしてもブーケトスでブーケを掴んでしまった私。2年間で2度目なのです。一回目はかなり後ろにいた私の目の前にブーケが落ち拾うしかなく、今回はまったく一歩も動くことなく、私の目の前に飛んできたのでそれをキャッチしてしまったのです。綺麗なブーケを手に喜ぶ私と、『また取っちゃったの!』とおろおろのBでした。
[PR]
by intothesound | 2007-07-07 14:00 | PARTY
<< マウンテンバイク 独立記念日 >>