Lake San Antonio
友達の誕生日をキャンプでお祝いということで、2泊3日でサンノゼから車で2時間くらいの『Lake San Antonio』に行ってきました。木曜日からキャンプを楽しんでいる友達4人に金曜日の夜中に合流しました。
e0058863_5262588.jpg

夜に着いたので湖がどんな感じかも全然わかりませんでしたが、朝起きてみるとものすごく気持ちいい快晴でありました。
e0058863_5292136.jpg

早速みんなでウェイクボードに行ってきました。まずは上級者達のを見て、今回が2度目のバースデーガールと私の番です。勇気を出して初めて挑戦しましたが、やはりボードに立つこともできませんでした・・。残ったのはものすごい腕の筋肉痛、水のボトルのキャップも開けられないほどでした。うまい人がやるのを見てるとあんなに簡単に見えるのに・・。でも、また挑戦します。
e0058863_5371828.jpg

このキャンプには犬も3匹一緒です。水が大好きな2匹と水が大嫌いなBUM.でも2匹につられてBUMも水に入って遊んでいました。でも、やっぱり泳げないBUMさんです。
e0058863_5394780.jpg

土曜日の午前中までに友達全員がキャンプ場に集合しました。参加者は総勢18人。みんなそれぞれ思い思いに外での友達との時間を楽しみました。日焼けをしたり、湖で泳いだり、思いつきゲームを楽しんだり、とにかく楽しい時間はすぐに過ぎていきました。
e0058863_5442797.jpg

きれいな夕焼け空と太陽が落ちて真っ暗になった途端に、出てきた月の出です。あんなに幻想的な月の出を見たのは初めてでした。
e0058863_5453495.jpg

日曜日のメインイベントは、何といってもチュービングです。でっかい浮き輪に乗ってボートに引っ張られる!これが楽しい!ウェイクボードでは波に乗れなかったですが、これではかなり長い間浮き輪にしがみついていられました。

今年初だったバースデーキャンプはみんなの希望で、毎年恒例の行事になりそうです。来年も楽しいキャンプにみんなで行くのが今から楽しみな私達です。
[PR]
by intothesound | 2007-07-01 05:20 | OUTING
<< 独立記念日 Anderson Lake C... >>