Anderson Lake County Park
e0058863_8445430.jpg

来週末に予定されている友達のバースデーキャンプにボートを持っていく友達が、今週末に予行演習を兼ねてウェイクボードに誘ってくれました。行った場所はサンノゼから車で20分くらいの、Morgan Hillにある『Anderson Lake County Park』です。
e0058863_847671.jpg
朝までずっと「背中が痛い~」って言っていたB。水を見た瞬間から痛みなんて忘れて、誰よりもボードに乗っておりました。

e0058863_8495881.jpg
ボートの持ち主の彼はやっぱり誰よりもうまかったです。ジャンプしたりと転ぶこともまったくなく、ウェイクボードって簡単なの?って思わせてくれるほど楽々と波を乗りこなしておりました。

私はボートに乗ったことも無く、ウェイクボードなんてもちろんやったこともありません。『飛び込め~!』といわれても、そんな勇気も無く今回は見てるだけ、それでもかなり楽しい時間でした。来週末は、ウェイクボートとでっかい浮き輪を持って来てくれるそうなので、浮き輪にしがみついて波を楽しんでみたいと思います。
[PR]
by intothesound | 2007-06-23 08:35 | OUTING
<< Lake San Antonio 久しぶりに。 >>