お買い物
e0058863_1118184.jpg

久ぶりに会ったベイビーちゃんは、また大きくなって元気に成長しておりました。私の役目は、彼女に日本語を教えること!なので、会った時はいつも日本語で話しかけてと言われておりますが、まわりがみんな英語で話している所で、まだまだ全然何の反応もしないベイビーちゃんに一人日本語で話しかけるのも恥ずかしくなってしまいます。
この日は、ランチの後にみんなでターゲットに行ってベイビーちゃんへのおもちゃを購入。みんな何かを買ってあげたくて仕方がないみたいです。。気付けば3つも新しいおもちゃを買ってもらっておりました♪
[PR]
by intothesound | 2007-05-07 11:17 | FAMILY
<< ただいま! 野菜スープ >>