先週の夕飯
先週は、友達の誕生日やガールズナイトがあったりで家でちゃんと夕飯を作ったのは2度だけ・・・。反省です。それでも作った2品は、また近いうちに作りたい!と思うほど美味しかったです。
e0058863_14455634.jpg

豚肉のかたまりを中華マーケットで見たとたんに、思いついたのが豚の角煮です。お好みの味付けをしてゆで卵と一緒にことこと煮込み、食べる前に青梗菜を入れました。全てに味が染み込んで、ご飯がとにかく進みます。
e0058863_14475690.jpg

中華料理を食べに行った時のあんかけ焼きそばが忘れられず、もっと食べたい!という事で家で作ってしまいました。お野菜たっぶりのヘルシー(?)焼きそば、これは絶品でありました。
[PR]
by intothesound | 2007-04-24 14:41 | COOKING
<< HOT FUZZ 大事にします。 >>