今週の夕飯
e0058863_1363333.jpg

大好物のカレーライス♪いつもは鶏肉ですが今回は牛肉です。定番お野菜をいっぱい入れて、じっくり煮込みました。いつ食べても、やっぱりカレーは美味しいですね。
e0058863_1322184.jpg

Bの親戚から頂いたきぬさやとフリーマーケットで買ったアスパラを海老と一緒に炒めました。ソースは市販のもの。サーモンは、Traders Joe'sのもの。すっごい手抜き料理でありますね。
e0058863_1381235.jpg

前の日のサーモンの残りを使ってチャーハンです。でも、今日の私の中でのメインは、ワンタンスープ。中華マーケットで冷凍ワンタンを買って、好きなお野菜を沢山入れて出来上がり!体が温まる美味しいスープでした。
[PR]
by intothesound | 2007-04-13 12:59 | COOKING
<< BUM 素敵な友達 >>