人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週の夕飯
今週は本当に毎日簡単クッキングでありました。
今週の夕飯_e0058863_8581971.jpg

週末の日本語チャンネルの「3分クッキング」で紹介されていたサーモンと野菜の味噌ソース。お野菜がたくさん摂れてヘルシー。残ったソースにおうどんを入れて煮込めば、味噌煮込みうどんができあがり♪その日はもう満腹だったので、うどんは次の日のお弁当になりました。
今週の夕飯_e0058863_934532.jpg

Trader Joe'sで売っている便利なピザ生地。トッピングとして好きな物をどんどんのせるだけ。この日は、生ハム、マッシュルーム、サンドライトマト、モッツレラチーズとオリーブをたっぷり♪
今週の夕飯_e0058863_962458.jpg

ピザの半分を出産後のBのお姉ちゃん夫婦に持っていたので、次の日のお弁当用におうちにあった材料で簡単クリームパスタです。生ハム、マッシュルーム、そしてアスパラでちょっとこってり気味で次の日でも美味しくいただけました。
今週の夕飯_e0058863_995551.jpg

たま~に食べたくなるのがこの親子丼。日本食ってやっぱり美味しいなぁ~と思わせてくれる一品ですね。
by intothesound | 2007-03-30 08:52 | COOKING
<< SATURA It's a girl!! >>