Cesal in Berkeley
おいも料理が大好きな私。これまたおいも大好きの友達が絶賛するフライドポテトを求めて、バークレーまで行ってきました。
e0058863_14354118.jpg

彼女に連れて行ってもらったのは、『Cesal』というオシャレなレストラン。
e0058863_14415774.jpg

まず頼んだのが、このサイダー。私は洋なしサイダー、彼女はりんごサイダー。これまたごくごく飲めてしまいそうな、爽やかなお酒でした♪
e0058863_14432427.jpg

そして!これが待望のフレンチフライ!!すっごくサクサクで、一緒についてくるソースを付けて食べると絶品でした。そして、アンチョビとハムと卵をのせたトーストはお酒がすすむ美味しさ♪
e0058863_1456070.jpg

ナスとチーズのサンドイッチは濃厚なチーズが後引く美味しさ。そして最後の一品は、トーストにのせて食べる・・・、って中に何が入っていたか忘れてしまいました。美味しかったのは覚えてるのです。。
どれも本当に美味しくて、絶対にまた来たい!と思わせてくれるレストランでした!この後は、バークレーで買い物もして、とっても楽しい一日でした♪楽しい会話と美味しい食事をありがとうございました♪
[PR]
by intothesound | 2007-03-24 14:07 | RESTAURANTS
<< 今週の手料理 Cascal >>