今週の手料理
週末に一週間分のお買い物をどっかりして、仕事後に買い物に行かなくていいようにしてみたら毎日の夕飯の支度がと~っても楽になりました♪こんな単純な事を今頃思いつくか・・・って感じですが。
e0058863_13363371.jpg

Giadaのレシピです。彼女は前日から作る料理として紹介してましたが、その日に食べてもしっかり味が付いていて、野菜もたくさん摂れて美味しかったです。付け合せのマッシュポテトも絶品の出来上がり♪
e0058863_13385998.jpg

どうしてもステーキが食べたくなり、お野菜も一緒に沢山食べられるステーキ丼を作りました。レアに焼いたステーキに醤油ベースのソースをかけました。びっくりするほどの美味しさに大満足でありました♪
e0058863_13412730.jpg

野菜のパン粉焼きは、野菜苦手の私でもパクパク食べられてしまう一品です。今回はズッキーニでしたが、ブロッコリーでもよく作ります。いつ食べても美味しいわ♪
e0058863_13434221.jpg

ポークチョップにしっかり味をつけて、両面に焼き色をつけてクリームソースで煮込みました。すごく簡単で、豪華なディナーが出来上がりました。
[PR]
by intothesound | 2007-03-25 13:45 | COOKING
<< It's a girl!! Cesal in Berkeley >>