Cascal
少しでも職場に近づこうと引越しを考えていた今日この頃、思い立ってアパート探しに出かけましたが、何箇所も巡っても気に入る場所を見つけられず疲れも溜まってきたので、お気に入りのマウンテンビューのスペイン料理レストラン『Cascal』に休憩も兼ねて行きました♪
e0058863_1250883.jpg

ここで必ず注文するのが、このサングリアとムール貝です♪サングリアは、本当にゴクゴク飲めてしまうフルーティーな美味しさ。そして、ムール貝はスープが絶品で自家製パンを浸して食べるのがお勧めの食べ方です♪
サングリアでほろ酔いになりアパート探しは続行不可能になりました・・。
[PR]
by intothesound | 2007-03-17 12:42 | RESTAURANTS
<< Cesal in Berkeley お野菜料理 >>