人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースデークルーズ
バースデークルーズ_e0058863_16362549.jpg

今月初めに記念すべき誕生日を迎えた天真爛漫さん。その記念すべき誕生日を友達みんなで盛大にお祝いしました!!記念すべきパーティーはサンフランシスコ湾内の3時間のプライベートクルーズ!
バースデークルーズ_e0058863_16492835.jpg
その日のサンフランシスコは、とにかく最高の天気でした♪総勢20人のクルーズは、4時にPier40を出発!全員がデッキで快晴の空の下、ビール&ワインを片手に最高のクルーズを楽しみました!
バースデークルーズ_e0058863_16564958.jpg

快晴と夕日と夜景を楽しんで、バースデークルーズはあっという間に終わりました。大好きな友達みんなに囲まれて過ごした誕生日で改めて友達からのLOVEを感じ、嬉しそうな天真爛漫さんでありました。これだけのイベントを実行するのはかなり大変ではありましたが、みんなの楽しむ顔でそんな苦労は吹っ飛びますね♪♪

HAPPY 30TH BIRTHDAY, B♪♪♪
by intothesound | 2007-02-17 16:34 | PARTY
<< 初めての雪 綺麗な布と素敵なボタン >>