自然派へ
今までオーガニックって食品以外のものは、あまり気にしたことなんてなかった私でしたが、ここ最近は、化粧品、石鹸などにも自然製品が沢山あるんだぁ~と気づき始めました。毎日必ず使うものだから、体に優しくて環境にも優しいものを使ってみようかなということで、まずはハンドソープ、食器洗剤、ボディークリームなどから試してみてます。
e0058863_14473787.jpg

私が使っているオーガニック製品は、すべてWhole Foodsからのものです。Whole Foodsのオーガニック製品コーナーに行くと、時間も忘れて製品を一つ一つ手に取って学んじゃったりしてます。
[PR]
by intothesound | 2007-02-12 14:50 | FAVORITE
<< 初挑戦 ハッピーバースデー♪ >>