ハッピーバースデー♪
e0058863_1403121.jpg

記念すべき年を祝うお誕生日は、とってもこじんまりだけど大好物いっぱいのディナーでお祝いです♪
e0058863_1455534.jpg

大好きなから揚げ、えびとブロッコリーの炒め物。せっかくの誕生日なのにこんないつもと変わらぬメニューで喜んでもらえるのは、とってもありがたい♪♪
e0058863_1471798.jpg

バースデーケーキ(タルトですけど・・)は気合を入れて、ブルーベリー&ラズベリーがいっぱいのタルトを作ってみました♪ベリータルトって出来上がりがすごくカワイイので、作るのも楽しくなります。チョコレートクリーム(nutella)とカスタードクリームの2層で上出来の美味しさでした♪

『天真爛漫』って言葉がピッタリな記念すべきお誕生日を迎えた人は、これからも変わらずいつでも周りを和ませて、笑わせてくれることでしょう!!!
[PR]
by intothesound | 2007-02-06 13:45 | PARTY
<< 自然派へ スペアリブ >>