スペアリブ
夕飯の買い物にWhole Foodsに行くと、スペアリブがお買い得!ずっと試してみたかったkacccanさんが作っていた、コーラとお醤油で煮込んだスペアリブを試す絶好の機会ということで早速挑戦ですヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ 
e0058863_13331760.jpg

ルクレーゼのお鍋を初めて使って、レシピ通りに作ったスペアリブは絶品でありました!家中に広がる美味しい匂い♪味がしっかり付いたスペアリブは何本でもパクパク食べてしまえます。
e0058863_1335634.jpg

一緒に作ったお気に入りのキャベツとアンチョビのとっても簡単パスタ♪こちらも美味でありました。今日もまた満腹でありますv(≧∇≦)v
[PR]
by intothesound | 2007-02-05 13:26 | COOKING
<< ハッピーバースデー♪ Super Bowl Sunday >>