BIRTHDAY PARTY IN TAHOE
e0058863_14532190.jpg

友達の30歳の誕生日をLAKE TAHOEで週末2泊3日みんなでお祝いしてきました♪アメリカでは30歳の誕生日はビックイベントとして盛大に祝うということで、彼女は大好きなスキーができるLAKE TAHOEを選びました。そこでキャビンを借りてとにかく友達と好きなことをして楽しく過ごすという贅沢な週末でした。
e0058863_1522014.jpg

みんなでゲームやジクゾーパズルをしたり、初のスノーボードに挑戦したり(すぐにリタイヤしましたが・・・。)、美味しい食事&お酒を楽しんだり、ちょっとおバカなことをしたりと楽しい時間をとことん楽しむそんな週末でありました。
[PR]
by intothesound | 2007-01-20 14:33 | PARTY
<< 大好きスコーン Winter Wineland... >>