Winter Wineland 2007
e0058863_13453687.jpg

去年も行ったWinter Winelandに今年も友達と行ってきました。今回も総勢30人でバスを貸切り、ワイナリーを巡りテイスティングを楽しみました♪
e0058863_1453294.jpg

2日間とことんワインを楽しんだその夜は、BUMを預かってくれていたZipperパパ&ママの家に夕飯にお呼ばれしてきました。もちろん美味しいワインを持参しました。二人の作る手料理はいつも美味しく、またいつものように満腹になるまで食事&ワインを楽しみました。
e0058863_14124152.jpg

今回買ったワインは全部で15本!買い過ぎた・・とちょっと反省しましたが、驚きのディスカウントをもらえたりとお得さにまとめ買いしてしまいました。その中でもお気に入りは、今年初めて行った『DE LOACH』&買わずにはいられないこのワイン『Collier Falls』ソノマカウンティーを訪れる機会がある方は是非お試しください♪
e0058863_14282796.jpg

[PR]
by intothesound | 2007-01-13 13:36 | OUTING
<< BIRTHDAY PARTY ... BUMのお気に入り >>