BUMのお気に入り
e0058863_16295676.jpg

我が家のおとぼけ犬BUMの最近のお気に入りのおもちゃ達です。推定年齢10歳BUMは、いわゆる老犬ですが、音の出るおもちゃが大好きで、行動はとにかく子犬のような老犬なのです。このおもちゃ達は、私からのクリスマスプレゼント。両方ともしっかり噛むと音が出るのですが、まだサルの方だけしかうまく音が出せずにいるBUMさんです。
e0058863_1631425.jpg

ここはBUMのお気に入りの場所です。ヒーターのまん前が冬のBUMの一番大好きなくつろぎ場所。私がヒーターを点けるとすぐにどこからともなく現れて、ヒーターのまん前に陣取り気持ちよさそうにうとうとし始める老犬BUMさんです。大好きなおもちゃも放ったらかしですね。
[PR]
by intothesound | 2007-01-11 16:20 | DOGS
<< Winter Wineland... 最近のパスタ >>