NEW YEAR IN LAKE TAHOE
2006年の最後はみんなでLake Tahoeのキャビンで過ごしました。とにかく雪山大好き人間がひしめき合うキャビンで過ごしたこの3日間は、とにかく楽しむだけ楽しみ大騒ぎな日々でした。
e0058863_13543962.jpgここが雪好き人間20人がみんなで6ヶ月間借りている3ベット2バスのキャビンです。年末年始はもっと人が増えて、おそらく25人以上はいたと思います。とにかく寝れる所に寝るといった感じで、ソファーや床は当然、なんとクローゼットにも何人か寝ていました。

e0058863_14105973.jpg土曜日はゆっくり起きて総勢6人プラス犬で雪山にハイキング。って、彼らの目的は雪山で自分達で作ったジャンプを楽しむこと。スノボはしない私は写真係であります。かなりいい写真が沢山撮れました!

e0058863_14153428.jpg

e0058863_14163752.jpg友達の犬COLEMANです。彼もとにかく雪山大好き♪ジャンプを楽しむみんなの後を追いかけたり、ジャンプ目前にボードの前に飛び出てみたりとかなり楽しんでおりました。私は犬と人間の衝突がいつ起こるかとはらはらでした。

e0058863_14185798.jpgスノボを楽しんだ後は、アイススケートリンクでほうきを片手に楽しむ『BLOOM BOWL』です。靴&手袋&ヘルメットを装着していたらほうき片手に誰でも参加可能のこのスポーツ。大の大人がほうき持って走り回るのを見るのはかなり爆笑でした!
大晦日はカウントダウンに備えて日中は私はちょっとのんびり過ごしました。そして、5人で総勢30人分の夕飯も作り、お腹いっぱいで激寒い中をみんなで徒歩で近くのバーに行き、カウントダウン!アメリカ人の新年の祝い方にちと圧倒されながらも、楽しい時間が過ごせました。
寝過ごして初日の出を逃したので、スキー場で綺麗な初月の出を拝みました。今年も去年以上に楽しく、笑って、元気に過ごすことができますように・・・。
e0058863_14293643.jpg

[PR]
by intothesound | 2007-01-01 13:47 | PARTY
<< お雑煮 届いたよ!! >>